カレー食堂 種。。

 

打合せついでに・・、ちょっとお昼は本格インドカレーを~♪
実は知り合いのカレー屋さん。
カレー好きの私は、ずっと行ってみたい行ってみたいと思っていたのだけど、こちら方面に来る機会がなかなかないので。それと金土日月しか営業してないので。
でっ、やっと念願の来店です!
古い家屋を自分たちの手で、廃材を利用して直してお店にしていたけど、とっても温もり感のある肩肘をはらない雰囲気の素敵なお店になっていました。
薪ストーブが燃えていて、小さなお子さんも板間でゴロンしたりもできるアットホームな雰囲気。
「(お店の)つくりを見てもらうの・・恥ずかしいです」って言っていたけど、野の草スタイルとはまた違う、種のワールドな雰囲気がとっても出ていてGoodでした♪
そして夫婦ふたりで頑張ってる姿が素敵♪

カレーのほうは、スパイスが効いて3種の異なるカレーがセットされて、よくばりな私にちょうどよい具合。
インドに行ったり来たりしている店主作なので、本格的なスパイスカレー好きにはぴったり。
辛口だめな人でもカレーのベースはとっても優しいお味。辛口好きには辛口のスパイスを好みに合わせて調整できます。
私は辛口好きなので、たくさんスパイスをいれて。とっても美味しく頂きました~。
また行く機会が訪れるといいなあ~。
カレー好きの方は、ぜひ~♪

カレー食堂 種
愛媛県西条市氷見丙247
営業:金土日月11:00~14:00


関連記事

PAGE TOP