『孫にのこす木と土の家』購入希望者募集!

 


『孫にのこしたいような住まい・・。』
孫はいないけど、これから先の未来のことを考えて環境を汚す事のない家にしたい。
そんな想いで建てられた27坪の伝統構法で建てられた小さな住まいを、ご高齢ということもあってこのたび手放すことになりました。

家主さんのたくさんの想いが込められた家。
また野の草設計室としても処女作であり思い出深く、施主様共々こだわりを持って建てた家でもあります。昔ながらの木と土の家が好きで、今後この住まいを住み継いでくださる新たな家主さんを探しております。
購入する意思のあるかたでご興味がありましたら、野の草設計室までご連絡をいただければと思います。
伝統的な住まいを一から建てようと思うと金額的に敷居が高いと思われる方もいるかと思いますが、建物としての価格はほぼほぼ含まずといった金額となっており、手に届きやすい価格となっております!
大事に住み継いで下さる方を募集しております。

◇販売価格2370万円
◇土地所在:松山市衣山駅から徒歩5分
◇土地面積:267.57㎡、建物105.22㎡(3LDK)、車4台ほど駐車可
家一軒が建てられるほどの敷地に余裕があります。
建物:木組み、土壁、石場建て、木製窓、室内仕上げは漆喰などの自然素材
こじんまりとした小さな住まいですが心地いいです!

お気軽にお問合せください!
メールにてasuka-archi@nifty.com(橋詰まで)

設計事例『孫にのこす木と土の家』

関連記事

PAGE TOP