三津にて。。

 

三津にて作戦会議中。。
いやいや、ご飯食べてるでしょっアンパンマン

三津旧鈴木邸の家主さん、いつもご飯が美味しいのよね。
サクサクっと手際のよい、台所での立ち姿。
小さで最小限のお台所だけど、「十分使い勝手がよいお台所よ!」っと。
できる人は、あーだこーだ言わないねっアンパンマン

ここ旧鈴木邸の再生工事も野の草でさせていただきました。
そしてときおり、この三津旧鈴木邸では面白いことやってるんです。

この夜は近々おこなわれるイベント準備中でした。
一品一品ことなる手づくりのお洋服。
古布を利用したりして、つい素敵すぎて、一番のりっしてしまいましたハート
気になるあなたは let’s go~ですよ手

4・29(土)、30(日)11:00~18:00 三津・旧鈴木邸にて

関連記事

PAGE TOP