みるみると変わる。。

 

なかなか現場報告が追いついていないこの頃ですが(汗)、あちこちと現場は待ってくれず日々進行中です。『心地よい家』の現場も、足場が外れて仕上げ段階にはいり、みるみると様子が一変。
建て主さんにとってもこの時期が一番、現場通いが楽しい時期となります。
現場にとってもこの時期は色々な職種の職人さんがはいって賑やかな時期。
着々と完成にむけて仕上がっていっています~!

その様子を一瞬一瞬見逃してはならず、私たちのほうも足繁く、この時期はテンテコ舞い。
まだまだ打合せをしていかなければいけない事や、最後の確認事項が山ほど。
気が抜けない時期ですが、出来上がっていく様子は建て主さん共々、楽しい時期です♪



関連記事

PAGE TOP