完成見学会のお知らせ

 

『ゆとりの家』完成見学会のお知らせ<完全予約制>

今回時間的に余裕がなく断念をしておりました完成見学会ですが、
建て主さんのご好意を頂きまして開催する運びとなりました!
AA STUDIOの家づくりは1年掛りと長期のため
完成見学会も1年にあるかないかの貴重さ。
ぜひこの機会に木と土でできた住まいの心地よさをご体感くださいませ。
この木と土のなんとも言えないぐらいに心地いい空気感を感じるたびに、
この家づくりで間違いなかった~!という実感を味わいます。
現代人が忘れ去った心地よさを、昔ながらの家が教えてくれるでしょう。。
きっと驚きをもって、住まいのもつ本当の心地よさを知ることが出来るでしょう。
生き物として安心でき、もとめる空間がここにあります。
ぜひこの機会にご体感くださいませ。。
当日は夜の見学会もご体感して頂こうと思います。。
今回は塾は開催しませんが、その分ゆっくりとお寛ぎいただき木と土でできた住まいを
ご体感して頂きたく思います。ぜひに!

なんだか消費税増税で家づくりを焦られている方々がこの頃多いようです。
良い家づくりは焦らず急がずが鉄則です。。

【日時】3月24日 日曜日 10時~20時
【場所】松山市道後(詳しい場所は申し込み後にお知らせ)
【申し込み】前日までにメールにて『申込書』を送信ください
asuka-archi@nifty.com

***************** 申し込み書 **********************
・名前
・名前
・住所
・メールアドレス
************************************************

関連記事

PAGE TOP