そろそろ梅雨明けですかね。。

 

このまま梅雨明けしてもらいたいお天気ですね。
今年のような長雨に、山の我が家は、まるで水のなかで暮らしているような毎日です。
久しぶりのお天気に、積もり積もった仕事が山ほど!
畑の草は伸びに伸びて荒れ放題だし、野菜たちも日照不足でご機嫌斜め・・😥

そんなそろそろ梅雨明けという時期、『誕生と成長の家』の大工工事が動きはじめました。
土壁乾燥中とあって静かだった現場、人が入り始めるとホッとしますね。
早く梅雨明けて、現場内の湿気もカラリと吹き飛んでくれるといいなあ。

スタッフの島崎が、現場用のパンフレット入れを製作してくれました。
可愛く出来ました。
経年変化に耐えうるように、杉を使って、紫外線カットのガラスを組み込んでいます。
安い既製品ではなく手づくり、こんなところもこだわりの野の草です😊

関連記事

PAGE TOP