『わ・ふ邸リフォーム工事』完成お披露目会。。

 

いつもAA STUDIOそして新たに生まれ変わった野の草 設計室を
応援してくださっている皆さま、ありがとうございます
未だかつてリフォームの見学会など聞いたことがありませんが、
この度、お施主さまのご好意で、完成お披露目となりました。
いつもの新築の昔ながらの家づくりとは異なりますが、昔ながらの素材や技術・知恵を活かしたリフォームとなります。リフォームであっても、先人たちの遺したものを活かせば、無限大に広がる可能性を感じることができるのではないでしょうか。
大切なものは、この土地で長い歴史のもとで往く世代にも渡って培ってきたものを、
私たちは日本人として愛し大切にしていくことではないかと考えます。
先人たちの遺したものの素晴らしさが、ここにあるからです。
ぜひ感じてみてください。
そこには決して古臭さ、時代遅れといった言葉は存在しません。
現代に通用する・・いえ、
それ以上の心温まるものがある事を感じるかと確信を致しております。

また当日は野の草がオススメする手仕事の品なども販売致しております。
キッチン台や家具・小物ひとつからご提案をさせていただいている野の草でおります。
ぜひお待ちしております。

日時:10月23日 日曜日  10:00~17:00
場所:大洲市東大洲
※詳しい場所については、参加申し込み後にご案内をさしあげます。
メール:  asuka-archi@nifty.com
電話:090ー4781ー6192

関連記事

PAGE TOP