ほったらかしだけど・・

 

今年は畑のことまで手がまわらずで、畑は草ぼうぼう・・(涙)
そう帯状疱疹をしていらいすっかりと放ったらかしになっている畑では、勝手にスクスクとやってくれる奴らがいます。
あーまさに天からの恵みです!
カボチャはコロッケに変わり。
紫蘇はワークショップのときにお手伝いに来て下さる方々の飲み物として紫蘇ジュースに変身しました!
大地に近い暮らしでは、こうやって天からの恵みが定期便のようにあり助けられる我が家です。

秋の気配に染まった山の我が家で
虫の音をBGMに、窓からはいってくる秋の風を楽しみながら、自然からの恵みを調理するのはなんとも言えないほど豊かない時間で癒されます。。


関連記事

PAGE TOP