心地よい日差し。

 

『誕生と成長の家』着々と進んでおります!
今回はタイル選び!
タイルの色はもちろん張り方一つで部屋の雰囲気はかなり変わります。
キッチンに立つ時間の長い奥さんにとっては重要ポイントになりますね!
イメージを膨らませて、あれでもないこれでもないと話し合いながら、
最終的には奥さんのご希望に沿ったタイルに決定!!
いつも思うことは、皆さん決断力の速さ!
私はかなりの優柔不断なのでその場での決断は難しいな。。。笑

今日は心地よい日差しが部屋の中に差し込んでいて、
張りたてのフローリングの感触を確かめようと裸足で木のぬくもりを体感中!
夫婦でお話している姿が何ともホっこリします。
施主さんのふんわりとした雰囲気とマッチして雑誌の一こまになるような写真!!
来年の今頃は座布団を敷いてストーブを焚きながら、
この風景を眺めているのかなーと想像した島崎です。。。

今週は暖かくなってつかの間の心地よい日差しが続いていますが
寒暖の差が激しいので、皆さん体調には気をつけてくださいねー!

関連記事

PAGE TOP