ついに来た!

 

念願のローテーブルがついにやって来ました!!
ワクワクドキドキが止まらないご対面の瞬間。。。

きれー!!
大きいのだけどシュッとして柔らかな雰囲気。
豆鉋仕上げが何とも言えない!

愛らしくてお話中ずっと天板を撫で回してました。。。笑
その結果手のひらがまっかっか!
撫で回しすぎましたね。。。
みなさんにもぜひ体感してもらうと私の行動が理解できるはず。。。笑

職人さんのひと手間でテーブルの表情がまったく違うものになります!
やはり物づくりって人を魅了しますね!!

テーブルが大きくなったので大人数の食事会も出来そうです!
その分料理の品数も増やして!
となると。。。『もう少し大きなテーブルが良かったな』
とポツリと呟きそうだなと思う島崎です。。。笑

今回はテーブルが完成しましたが、
これから野の草オリジナルも製作していこうかと模索中です!
何が出来るかわ出来てからのお楽しみです!!
楽しみに。。。
気長に待っていてくださいねー!!笑

関連記事

PAGE TOP