今年最後。。

 

今年ものこすところ僅かになってきました。
最後の現場廻り。。
『心地よい家』は素屋根が掛かり始め、住宅現場とはまるで思えない様相に~。
城でも建つのでしょうかね(笑)。
良くして下さることに感謝です。村上工務店さんの意気込みを感じます。。
大工さんも今年これで最後との事なので、お休み期間中にご近隣に迷惑がかからないよう養生や片付けをお願いして帰りました。

そして『土間と風の家』。
こちらはあと少々の残工事のみ、年明けには完成予定です。
台所廻りも完成し、なんかとってもイイ感じ~。
自画自賛!
自画自賛できるぐらいじゃなきゃね~。
台所が心地いいと、その家が豊かになる感じがします。
実は一番のこだわりどころです。。

そして炬燵テーブルも只今、製作中。。
板の剥ぎ方がイメージ通りか確認して、正月明けの完成を待ちます。
馬ちゃんが良い感じに仕上げてくれるでしょう。
ひとまず現場仕事はこれで終了です。
あとは事務所の大掃除が~!!!
実はこれが一番たいへんかも~!!!

新年良いお年をお迎えください。。

関連記事

PAGE TOP