あけましておめでとうございます!

 

新年あけましておめでとうございます。。
いつも応援くださって、ありがとうございます。。

今年は、いままで溜め込んできた事に取り組んでいきたい年だと思っております。
それは家づくりの課題だったり、新たな挑戦だったりします。
それは野の草が19年間やってきて、来年は成人式のような節目でもあり、
19年で見えてきたもの、取り組めていないもの、手つかずなもの、やりたいこと、
そういった置いてきたものに手をつけて、野の草として、
より良い物づくりにさらに成熟していけれるように♪

山もあり谷もありの19年間。
昔ながらの家づくりといった、川の流れに逆流するかのような家づくりを選択し、
やってきましたが、楽に用意された道とはちがって、進むたびに課題は山積みで、
一喜一憂しつつ、でも多くの人と出会い、多くの人に助けられ喜びや感動をもらい、
川の流れの先に見える世界を信じ進んできた私たちです。
ありがとうございます♪

積み重ねというのは、本当に尊くて、
自分たちが苦悩しつつも前を向いて正直に進んできたことに意味があるように感じます。
19年分の蓄積を、19年前と軸は変わらず芯をもって、活かし、
今年も進んでいきたいと思います。

タイミングを合わせるように、ずっと探していたスタッフも新たに春から入ってきます!
なかなかの想いがあって頑張り屋さんのようだから、
すっかりイイ歳になりつつある私たちを支えて頑張ってくれるかと思っています。

今年もどうぞ野の草 設計室を、よろしくお願い致します。。

↑昨年末は、自前で手打ち蕎麦をはじめて打ち、年越し蕎麦にしましたよ。

↑年明けは、ひじきを大釜で茹でました!
昨年は、自分たちの暮らしが二の次だったので、
今年は暮らしのほうも丁寧にしたいものです!(願望・・)

関連記事

PAGE TOP