三津木村邸。。

 

三津木村邸工事のほうも着々と進んでおります。
今回は屋根の瓦葺き替え工事がメインディッシュであるため、今季のたびたびの雨に工事もなかなか捗らず・・でも見違えるような姿に変わりつつあります。
屋根から雨漏りがしない。
なんて・・当然のことなのですが、その雨漏りをただ為す術もなく見守り続けるしかなかったこれまでの木村邸から言うと、
本当にこれでひとまずはホッと一安心といったところです。

そしてボランティア部隊のご協力を頂いて、予算外のところにも手をいれつつ、日々木村邸が見違えつつあります。
ほんとうにたくさんの方々の手によって綺麗になりつつある木村邸です。
おやつの差し入れだったり、忙しい時間にほんの少し立ち寄って手伝ってくれたりと、みんな自分ができるところで関わってくれています。

そんなボランティア達にいつも美味しいお昼を提供してくれている岡崎さんもありがとう♪ いつもいつも異なるボランティア方々の顔ぶれに、たくさんの方々がこの木村邸に関わっているんだなと感じさせられ、こうやってこれまで以上にみんなに愛される三津の木村邸になっていくんだろうな♪
工事担当の野の草も励まされる思いがしています。

12月のボランティアDAYは
12月10日(日) AM10:00~PM5:00
12月12日 (火)AM10:00~PM5:00
12月13日 (水)AM12:00~PM5:00

木村邸初めての方も大歓迎です♪
ご都合の良い時間でご参加ください。

関連記事

PAGE TOP