サンプル選びにくたびれて・・

 

『往き、還る家』も家づくり終盤で、建主さんも最終決定におわれる日々です手
昨日はカーテン屋さんに足を運んで、我が家に似合うブラインドを物色。
カーテン・ブラインド・ロールスクリーン、メーカーも色々で、果てしなく豊富なカラーや生地の種類に圧倒されつつ、悩み迷う建主さんの姿がありましたアンパンマン

今回は、ひとまず現地で色合わせをするためのサンプル選びでしたが、建主Iさんにとってはひとつひとつが家づくりの大切な過程です。自分たちの想像するイメージに合わせていくためにも、ここはサンプル選びだって悩みどころ。

そしてやっとサンプル選び終わったところ、ハタと気がつくと・・・アンパンマン
そばではすっかり待ちくたびれて寝入りついてしまった、お子の姿が♪

ママ・パパの真剣ぶりを空気で感じとってなのか、知らない場所に来たせいなのか、
一言も駄々をこねず独り遊びをしてくれていた、しずちゃん。
すっかりこちら、待ちくたびれたーの様子~笑

思わず子供って可愛いなあキラキラ
待たせてごめんね。
おかげでママとパパはゆっくりと悩めましたよ手
このあとたっぷりとママに甘えていた、家づくりしずちゃんの巻でしたハート

関連記事

PAGE TOP