ご縁の不思議。。

 

今すすめている家づくりで、洗面器や照明器具を陶芸家の方に製作をしてもらおうと,建て主さんからの提案キラキラ
いつも打ち合わせの時に、素敵なカップで珈琲を淹れてくださるんだけど、そのカップを製作した陶芸家さんらしい。建て主さん一家はお父様お母様も愛用し代々お付き合いをされている陶芸家の方らしいのだけど、楽しみ。

そして先日その陶芸家さんとお逢いしてきました。
なんと以前、趣味で通って陶芸のお世話になっていた濱岡正一先生でした~ハート
世の中は狭い! というか、ご縁を感じます。
しばらくお逢いしてなかったので本当に久しぶり。
先生と仕事が出来るなんてキラキラ

久しぶりの先生の美しい作品を見て私もついつい感化され、
これをご縁に野の草オリジナルの照明もつくって頂こうかと思っております。
浜岡先生の美しい白磁のフォルムは、きっと私の大好きな土壁にぴったり手

ご縁を繋いでいただいた建て主さんに感謝ハート
いつも楽しいやり甲斐のある仕事をさせていただいて
幸せな野の草であります。。

関連記事

PAGE TOP